人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富嶽彩景

〜フジヤマミュージアムからのお知らせ〜

手作りイベント盛り上がってます!
待ちに待った夏休み!のはずが、梅雨明けしてからのほうが天気がぐずついていますね。ここ富士吉田市は雨が降ると夜はちょっと寒いくらいです
さて、フジヤマミュージアムでは手作りイベント「カラフルねんどでマドラー作り」を毎日開催しています。
              作り方は簡単!①まず好きな色の粘土を選びます。
手作りイベント盛り上がってます!_b0106008_1992852.jpg

                       ②自由に形をつくります。
手作りイベント盛り上がってます!_b0106008_1910289.jpg


                 ③そして、オーブンで焼いたら完成です♪

小さなお子様でも十分お楽しみいただけます。今日は40人ほどの方に参加していただきましたが、中にはお父さん・お母さんのほうが真剣になっている姿も!

8/30まで毎日開催していますので、夏休みの思い出作りに、ぜひ遊びに来てください。
by fujiyamamuseum | 2009-08-02 19:20
<< もうすぐあのお祭りが… 山頂目指して >>


フジヤマミュージアムからのお知らせ
by fujiyamamuseum